QLOOKアクセス解析

kakokiji(ランダム)


スポンサーサイト

web拍手 by FC2

再会


ダンナが出張から戻ってきました(^^)

二週間ぶりの再会にほの香さんの反応は・・・


ちょうど自分のベッドで寛いでたほの香さんの前に現れた黒系スーツ姿のダンナを見て、瞳孔がブワ~ッと広がり警戒モード。


手を嗅がせ
??
(若干腰が引けてる)
くっさ!このかほりは・・・
足を臭わせると


瞳孔が縮み「あれ?」と何かを思い出した様子(^^)

すかさず「ブラシする?」のダンナの一声に、シッポを膨らませビリビリ振って速攻で寝室に走って行く始末。

私の予想では完璧に忘れて隠れてしまうと思ってたのに、二週間くらいでは忘れないもんなんですね^m^

よかったような、おもしろくないような・・・

この何ともすっきりしない感情はなんざましょ^^;


いつもたくさんの応援ありがとうございます
猫ブログ 猫の日常 人気ブログランキング FC2 Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

No title
もうちゃんと信頼関係があるんですね!
うちは 出張の後はフウカちゃんと
イツキくんはOK☆だけど
てっちゃんは 少しNG~!!
猫さんの性格なんかも関係あるのかな~?
  • 2013-10-31│10:34 │
  • サクさく URL│
  • [edit]
お帰りなさいませ
&お疲れ様でした、ダンナ様。
お姫様は、やはり家臣を大事にされているのですネ♪
haluさんのバースデーパーティー、何故か私が楽しみです((・´∀`・))♪♪
  • 2013-10-31│23:19 │
  • kimashi URL│
  • [edit]
No title
◆サクさくさん
やっぱり覚えてるコ、ちょっと忘れちゃうコ、色々なんですね。
私はほの香があんなにすぐ思い出すとは思いませんでした^m^
ダンナはもの凄い喜んでたけど、なーんかつまんねって感じです^^;


◆kimashiさん
ウチは最近、黒っぽい服をあまり着ないから(毛まみれになるので)、特に喪服姿を見ると一目散に逃げたりするんです^^;
だからダンナが帰ってきた時に、まずは逃げるかな~と思ってたのに。あぁつまんねって感じ^^;
バースデーパーティーですか!?それどころではありませんよ。
あちらは私が気付いてないと思ってるようですが、近々締め上げる予定ですので<`~´>

コメントを残す

Secret


飼い主

halu

Author : halu
猫・アルコール・ダンナを愛するアラフィフ子なし主婦。
小心者なので自ら絡むのは苦手...(汗)

猫様プロフィール

kanoka ■かのか ♀■
(2011/4/13―2012/5/14)
ほの香のことが大好きだった姉猫。かのかには本当に可哀相な思いをさせてしまいました・・・
        かのかのこと。

tamo ■たもつ ♂■
(1992/3/17―2010/5/13)
我が家の初代猫。狂犬のような黒猫でした(笑)。「猫の素晴らしさ」を一生を通して教わりました。
       詳細プロフィール

ランキング

最新記事

タグリスト

腕枕ごめん寝廃屋ダ・バードカッパ毛色寝癖お気に入り動画ブラッシングコタツイタズラ錯視図形ねこ歩きお気に入り写真脳血栓セカンドオピニオン初対面トイデジコンテスト御開帳KMS三年3.11思い出ウーパールーパースケキヨアンバランストートバッグポポちゃんベロ出し心の傷KML病院猫本ゴミ腹わしわし陳さん不快猫生活日課フードストッカー日向ぼっこ生姜相棒猫雑貨テンちゃん老後デジイチ緑内障ハイスピード動画瞑想写真展写真肉球怪奇現象おねむゴハンアレルギーコマネチかのか猫ブログお尻首輪病気ロックオン大ゲンカアンカーホッキングデトックスわさびちゃんキャットタワー大笑いデジカメ2014youtube給水ボトルジプシークイーンペロちゃん誕生日グルーミングおやつチリ毛猫の日PUMA爪切り鉛筆画ねこじゃらしあくび熟睡アニマルコミュニケーションたもつお弁当日光浴腰トントン内職おもちゃ岩合光昭ワクチン歯磨きチラ見海ちゃんお返事納豆恨めし寝動画犬たちをおくる日二歳改名ほのかボールもってこいプロフィール安楽死猫の神様トライアル監視犬神家夏仕様O脚胸部エコー検査生活用品サプリほの香土下座吾輩は猫であるヘソ天姉妹愛一年手帳

検索ぷらす

全記事表示リンク

コメント

<>+-

御用達

  

  

  

  

 

雑誌デビュー♪

メール

お名前
メール(またはブログURL)
本文

QRコード

QR

記事画像一覧

twitter

(|ω・)猫ブログ(・ω|)


