QLOOKアクセス解析

kakokiji(ランダム)


叱られる


かのかは本当に悪気のないKYだったから、一つ一つの行動が可笑しくていつも笑かしてもらってた( ´艸`)プププ

これは、私がそばで見ててリアルタイムで写真もちゃんと撮れて、その撮れた写真を後で見て、あんなに大笑いしたことはなかったというお話。



ベッドで寛いでるほの香さんの元へ、かのかがムリヤリ入ってきました。


お邪魔いたしますよー
【か】ほーのーちゃーん
   
   私もいーれーてー 
   
   ギュウギュウダケド、マ、イッカ。



ぺろりんちょ

【か】ご機嫌伺いのペロンチョ。 


【ほ】んもぅー!せまっ



せんまっ(怒)

【か】まぁまぁお堅いことこと言わないで 


【ほ】せンまっ、出よっ




と、ここでほの香がベッドから出て振り返った瞬間・・・

怒りの鉄拳! ポコポコポコポコッ!

ポコポコポコポコッ!!!こんにゃろーめ!!!と怒りのパンチ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



その時の、かのかのアップの顔が`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 

やーめーてーよー 暴力はんたーい!


もちろんほの香はベッドに戻ってくることはなく・・・

ナニ怒ってんのかしらね?ほのちゃん。叱られたなんてつゆほども感じてなく・・・

「ほのちゃん、一緒に入ればいいのにねー」と

アッケラカンカンかのかさんでした( ´艸`)プププ


かのかは、ほのかのことが大好き過ぎてこういうことになっちゃうんじゃないかなぁといつも微笑ましく見ていました。
この日の一週間後にかのかを逝かせることになってしまうなんて夢にも思ってませんでした。


いつもありがとうございます

人気ブログランキング 猫ブログ 猫のいる暮らし FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

コメント

ごめんなさい。27日のブログにになんで投稿しちゃったのかしら。私みたいな奴が、批難されるんだよ。

かのかちゃんのお口、うちのまみちゃんとおんなじだ^^。
人間にはキャーキャーって、言ってるように思えるんだけど。
わたしは、5匹の猫のため?に世田谷から、今の場所に引っ越して来ました。22歳まで、猫だ、大嫌い。犬はかわいいのに。何であんなモノかわいがるんだ。だったんです。一匹の子猫を手の中に渡されるまで。あれから、30ねん うっひや。最初の子と次の子が、すっごく病気もしないで、お利口だったんで、そんなモンと。此の2匹最後は、やっぱりねって腎臓と甲状腺亢進症で、薬は呑んでたけど、21歳と推定23歳(私とは20年)まで、生きてくれて。私が殺してシマッタ子の兄妹のまみちゃん。今年18歳です。此の子は、4匹兄妹。1匹は貰われていったの。でも3匹は、残っちゃて。野良ちゃんだったから、病気治すまでに大きくなってしまって、インターネットで、里親さがしなんて、思いもしなかった。
5匹でマンションはなあ、、、。そっか家建てちゃえ。って自由業だし。って でも連れてこなければ引っ越さなければって、後悔がどんどんさかのぼって。ごめんなさい又愚痴だ。    
今できるだけ後悔しない様にと、かまいすぎ猫おばさんやってます。今年家の子18歳5歳2歳。
  • 2013-02-03│20:40 │
  • 50SAI URL│
  • [edit]
◆50SAIさん

50SAIさん、そんなことないです。
私も同じです。

そうなんですよ、たぶん本気でケンカはしてないと思うのであんなお口になっちゃうんでしょうね(^^)
50SAIさんと境遇というかとてもよく似てます。
ウチの初代猫も本当に丈夫でそれが当たり前、基本になってるんですよね。
だからこのコ達の持病持ちには少しビックリしました。

でも21歳と23歳ってスゴイ!!
もう20歳超えたら神の域ですよ!でもどうしても腎臓がやられちゃうんですよね・・・
初代猫もそうでした。
その初代猫はずっと一匹飼いで、もしかしたら淋しかったのかも・・・と思って、思い切って愛護センターからこの姉妹猫をもらってきたんです。
その二匹を飼うために中古マンション買いました^^;

私も思います。
ココに引っ越して一年でかのかがあんなことになってしまって。
あのコ達を引き取るんじゃなかった・・・引っ越した方角が悪かったんじゃないかって・・・
考えてもしょうがないけど、どうしてもいつまでも後悔というか愚痴が出てしまいますよね・・・

今の私もほの香には甘々です^^;
初代猫が私の様子を見てたら「全然待遇が違うやないか!」と怒られそうなくらい^m^

本当、お互い後悔しないようにしっかり天寿を全うさせれるように頑張りましょうね!

コメントを残す

Secret


飼い主

halu

Author : halu
猫・アルコール・ダンナを愛するアラフィフ子なし主婦。
小心者なので自ら絡むのは苦手...(汗)

猫様プロフィール

kanoka ■かのか ♀■
(2011/4/13―2012/5/14)
ほの香のことが大好きだった姉猫。かのかには本当に可哀相な思いをさせてしまいました・・・
        かのかのこと。

tamo ■たもつ ♂■
(1992/3/17―2010/5/13)
我が家の初代猫。狂犬のような黒猫でした(笑)。「猫の素晴らしさ」を一生を通して教わりました。
       詳細プロフィール

ランキング

最新記事

タグリスト

生活用品イタズラおもちゃチリ毛コマネチグルーミングデジイチ日課アンバランス猫雑貨ジプシークイーンワクチン猫ブログダ・バード犬たちをおくる日お気に入り動画ロックオンスケキヨ寝癖生姜猫生活瞑想キャットタワーお気に入り写真心の傷猫本お尻脳血栓たもつハイスピード動画おやつ御開帳鉛筆画腹わしわし一年肉球監視ブラッシング猫の日胸部エコー検査動画トートバッグ廃屋怪奇現象安楽死大ゲンカ錯視図形毛色コタツあくび3.11大笑いほのか手帳緑内障アンカーホッキング病気熟睡不快恨めし寝写真展サプリ誕生日腕枕夏仕様ほの香PUMA陳さん猫の神様トイデジフードストッカーおねむごめん寝コンテストアレルギー改名老後初対面相棒チラ見プロフィール三年日光浴ベロ出し日向ぼっこ納豆KMS歯磨き二歳アニマルコミュニケーション姉妹愛写真セカンドオピニオンボール爪切りポポちゃん海ちゃん給水ボトルかのかKML思い出ねこ歩きO脚ゴハンカッパ首輪お弁当デトックス土下座ねこじゃらし病院ゴミyoutubeヘソ天ウーパールーパー腰トントン犬神家トライアル2014内職ペロちゃんわさびちゃんお返事デジカメもってこい吾輩は猫であるテンちゃん岩合光昭

検索ぷらす

全記事表示リンク

コメント

<>+-

御用達

  

  

  

  

 

雑誌デビュー♪

メール

お名前
メール(またはブログURL)
本文

QRコード

QR

記事画像一覧

twitter

(|ω・)猫ブログ(・ω|)