QLOOKアクセス解析

kakokiji(ランダム)


Mama,Do you remember


おかーちゃん、私のスリムだったあの体は、どこへいったんでしょうねえ?



honoka1-20130124.jpg



ええ、幼少の頃「虫みたいに小っちゃいねぇ・・・」とおかーちゃんを心配させていた頃の体格ですよ。



honoka2-20130124.jpgおかーちゃん、この頃の私は
出されたゴハンは好き嫌いなく残さず食べましたよ。

それが今では、缶の具はキライなので汁だけ
95%は療養食を食べてるのに・・・





honoka3-20130124.jpg

どうしてこうなっちゃったんでしょうねえ
おかーちゃん・・・


ほのちゃん、それはこっちが聞きたいですよ!

次の病院の日がコワイ~(;ω;)


いつもありがとうございます

人気ブログランキング 猫ブログ 猫のいる暮らし FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

コメント

同じ体型。
はじめまして、家のうりもアレルギー持ち。心の病は無いと思うけど?。地域の里親募集で、もらってきた。
親の免疫が、切れる頃から、はじまった。≪飼い主責任。≫何でも食べる様にと色んなFOOD与げた。未だちびっ子なのに。腸がひとつの物に慣れる前に違う物をあげると、下痢しやすく、腸が荒れた状態 慣れて腸が戻る前に又違う物が入ると又荒れて。。。≪もともとアレルギー持ち。≫親から免疫で解らなかった。
1歳で、大事にしてくれてた.爺猫が、逝った。ひどくなる。
検査検査。何も出ない 原因不明。でも、生きる気充分。この子は死なない≪飼い主。 垂れ流し状態。おしっこか便か?血便に成り。。。。
腸が荒れ ザルの目が粗くなった状態に物が入ると吸収しなくていい物まで通す、リンパで、一生懸命防御。そのため、体中のリンパが、ぱんぱんに腫れ、いつも熱があり40℃位。歩けなくなり。お腹は空くけど、口開かない、口内炎になる。リンパ腺は、ぐりぐり。関節の周りは、一目で判るくらい曲がって、はれて。トイレまで、関節に触れない様に、そーと横むき抱っこ。いつも横向きに倒れてる。一生懸命人を目で追って。半年前まで、俺様猫で、やんちゃで如何しようも無かった子。
病院の先生と、いっぱい人間の条例も調べて、あれもだめ、これもだめ。人間のクローン病、状態。
人間の食物アレルギーの子と同じやり方で、猫だから、鶏から。何処何処の鶏。1週間。此処のビタミン剤、カルシウム。少し便が、便っぽい。続ける?。大丈夫かも。でも同じたんぱく質を長く続けるとまた、毒が、。次。次 つぎ。ひとつずつ増やして、今結構何でもたべれる。(りんごは、だめ。)<食べんでも良い。^^; FOODに入ってないもの。 
今7.3Kg++シャムMix.これだけ大きく成れるって事は、消化 吸収 立派にしてる。
去年拾われた子と走って飛んで取っ組み合い。嫌いみたい。自分だけ大事にしろ。と言うことらしい。いまだにご飯は、スプーンで、もらう物と思ってる、お茶碗前に人見上げてお口ぱくぱく。^^ 今年5歳。

  • 2013-01-24│15:10 │
  • 50SAI URL│
  • [edit]
はじめまして
今デジブックをみて号泣中です
愛情がいっぱい伝わってきました

ありがとうございました!
  • 2013-01-24│17:54 │
  • maccha URL│
  • [edit]
◆50SAIさん

はじめまして。コメントありがとうございます。

ウチも今より症状がひどくなったら本格的に一つ一つ取り除く治療法をしたほうがいいかもと言われています・・・
先代猫が異常に丈夫な体質で、それと同じ飼い方が当たり前だと思ってたのが間違いだったんですよね。
50SAIさんさんが言われるとおり、まだ完全に出来上がっていない体なのに次々と違うものを与えるってことがどんなことか分かってませんでした・・・
うりさんはかなり大変な状態にまでなってしまったんですね・・・
でも今では新入りさんと取っ組み合い、体重もスゴイ!(^o^)
50SAIさんの愛情介護に応えてくれたんでしょうね。
お口パクパクって可愛い♡♡
これからもワガママ放題&元気で過ごしてほしいですね(^^)



◆macchaさん

はじめまして。コメントありがとうございます。

デジブック、見て頂いてありがとうございます。
かのかは本当に可愛いコだったんです。
今でも思うと涙が止まりません・・・

コメントを残す

Secret


飼い主

halu

Author : halu
猫・アルコール・ダンナを愛するアラフィフ子なし主婦。
小心者なので自ら絡むのは苦手...(汗)

猫様プロフィール

kanoka ■かのか ♀■
(2011/4/13―2012/5/14)
ほの香のことが大好きだった姉猫。かのかには本当に可哀相な思いをさせてしまいました・・・
        かのかのこと。

tamo ■たもつ ♂■
(1992/3/17―2010/5/13)
我が家の初代猫。狂犬のような黒猫でした(笑)。「猫の素晴らしさ」を一生を通して教わりました。
       詳細プロフィール

ランキング

最新記事

タグリスト

生活用品イタズラおもちゃチリ毛コマネチグルーミングデジイチ日課アンバランス猫雑貨ジプシークイーンワクチン猫ブログダ・バード犬たちをおくる日お気に入り動画ロックオンスケキヨ寝癖生姜猫生活瞑想キャットタワーお気に入り写真心の傷猫本お尻脳血栓たもつハイスピード動画おやつ御開帳鉛筆画腹わしわし一年肉球監視ブラッシング猫の日胸部エコー検査動画トートバッグ廃屋怪奇現象安楽死大ゲンカ錯視図形毛色コタツあくび3.11大笑いほのか手帳緑内障アンカーホッキング病気熟睡不快恨めし寝写真展サプリ誕生日腕枕夏仕様ほの香PUMA陳さん猫の神様トイデジフードストッカーおねむごめん寝コンテストアレルギー改名老後初対面相棒チラ見プロフィール三年日光浴ベロ出し日向ぼっこ納豆KMS歯磨き二歳アニマルコミュニケーション姉妹愛写真セカンドオピニオンボール爪切りポポちゃん海ちゃん給水ボトルかのかKML思い出ねこ歩きO脚ゴハンカッパ首輪お弁当デトックス土下座ねこじゃらし病院ゴミyoutubeヘソ天ウーパールーパー腰トントン犬神家トライアル2014内職ペロちゃんわさびちゃんお返事デジカメもってこい吾輩は猫であるテンちゃん岩合光昭

検索ぷらす

全記事表示リンク

コメント

<>+-

御用達

  

  

  

  

 

雑誌デビュー♪

メール

お名前
メール(またはブログURL)
本文

QRコード

QR

記事画像一覧

twitter

(|ω・)猫ブログ(・ω|)