QLOOKアクセス解析

kakokiji(ランダム)


三年。


たもやんが旅立って今日で三年経ちました。

おーい!たもやん、元気でやってる?

まだキトンブルーだった頃♡ウチらの前に現れてる気配は全然ないし、相変わらずクールな男を気取ってんのかねぇ。
それともこっちの世界では友達が全然いなかったから、そっちには仲間がたくさんいて楽しくやってるのかね。
それならいいんだけど(^^)

やっぱりまだこの時期になると、とーちゃんもかーちゃんもしんみりしてしまうよ。
あの頃はとーちゃんに隠れて毎日あんたの骨壺を抱きしめて泣いてた。
骨壺を傾けるとカタカタって音がするんだ。それが悲しくて淋しくて・・・
そんなことしてたなんて今でもとーちゃんには言ってないけどね。
今はあの時ほど泣くことはなくなったけど、どうしてもあの最期の時を思い出すとね・・・

かーちゃんの命をどれだけ削ってもいいから、こいつを苦しませないでください、お願いします、お願いします、お願いしますってずっと祈った。

あんたはとーちゃんが帰ってくるまでちゃんと待ってた。
とーちゃんがあんたを二回撫でたと同時に目の光がすーっと消えていった。
本当に間に合ってよかったと思った。本当に立派な最期だった。


大好きなとーちゃんと。とーちゃんはね、きっと今でもあんたが一番だと思うよ。
膝の上が淋しいってさ。
そろそろこっちに来て乗ってあげてよ。
あんたにやられた傷が消えかかってるって。
噛んで捻りあげてやりなよ。



写真嫌いのおかーちゃんと。
かーちゃんは一つだけ記憶が抜け落ちてるんだ。
最期にあんたが「オーン!」って鳴いたってとーちゃんが言うんだけど。

最期に鳴くのは「ありがとう、さようなら」と言ってるんだと友人が教えてくれた。
かーちゃん、それ聞いてないからまたあんたが帰って来てくれると思って待ってるんだぞ。


たもやんが逝ってから写真を見ることもできず、かなり経ってからやっと飾ることができた。

ぜーんぶ、たもやん

たもさま、たもちん、たもりん、たもちゃん、たもやん、たもつさん。
ぜーんぶ、たもやん。

今日はカツオ用意して待ってるからね。


いつもたくさんの応援ありがとうございます

猫ブログ 猫の日常 人気ブログランキング FC2 Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

飼い主

halu

Author : halu
猫・アルコール・ダンナを愛するアラフィフ子なし主婦。
小心者なので自ら絡むのは苦手...(汗)

猫様プロフィール

kanoka ■かのか ♀■
(2011/4/13―2012/5/14)
ほの香のことが大好きだった姉猫。かのかには本当に可哀相な思いをさせてしまいました・・・
        かのかのこと。

tamo ■たもつ ♂■
(1992/3/17―2010/5/13)
我が家の初代猫。狂犬のような黒猫でした(笑)。「猫の素晴らしさ」を一生を通して教わりました。
       詳細プロフィール

ランキング

最新記事

タグリスト

トイデジ写真展猫雑貨岩合光昭爪切りお気に入り動画ダ・バード相棒瞑想デトックスおやつ改名デジイチ錯視図形老後キャットタワーペロちゃん寝癖O脚肉球腹わしわしイタズラ監視トートバッグプロフィール誕生日手帳ゴハン毛色不快吾輩は猫であるチリ毛ワクチンコタツ病気胸部エコー検査もってこい腰トントン三年犬たちをおくる日アンバランスアンカーホッキング熟睡内職おねむ動画ゴミ納豆海ちゃんyoutube腕枕ウーパールーパー廃屋わさびちゃんベロ出しテンちゃんKMLセカンドオピニオンごめん寝カッパ犬神家ポポちゃん猫の日日向ぼっこ安楽死ロックオン3.11コンテストデジカメ陳さん猫ブログ写真生姜首輪コマネチ土下座日課給水ボトルほのかねこじゃらし怪奇現象たもつ日光浴二歳初対面PUMA心の傷思い出お返事お弁当トライアル歯磨きチラ見スケキヨ猫生活おもちゃアニマルコミュニケーションアレルギー恨めし寝夏仕様フードストッカー御開帳ブラッシング姉妹愛ヘソ天ねこ歩きかのかハイスピード動画KMSグルーミング大ゲンカ一年脳血栓2014生活用品鉛筆画サプリお尻病院ジプシークイーンボール猫本緑内障お気に入り写真大笑いあくび猫の神様ほの香

検索ぷらす

全記事表示リンク

コメント

<>+-

御用達

  

  

  

  

 

雑誌デビュー♪

メール

お名前
メール(またはブログURL)
本文

QRコード

QR

記事画像一覧

twitter

(|ω・)猫ブログ(・ω|)