QLOOKアクセス解析

kakokiji(ランダム)



web拍手 by FC2

よいお年を!

ご無沙汰してます^^;

今年中の更新に間に合ってよかった~

なんやかんやでバタバタしておりましたが、ほの香さんも私も元気です。


ぺろんちょ


少し前に今年最後の病院に行ったんですが、「もう限界!!」と言われてしまいました・・・・・

何がって・・・・・。そ・れ・は・・・「体重」です(>_<)

現在 5.3kg 也

抱っこした時に、ちょっと重いな・・・とは思ってたんですけどね。

ほの香さんは元々少食で、毎日食べるカリカリの量も標準以下(40~50g)なので「太りやすい体質」ということで決着が付きました^^;

これは上下運動しかないなと思っていた矢先に今度は、ほの香さんお気に入りのキャットタワーがポキッと折れて壊れてしまいました・・・・・


(残ったパーツを繋ぎ合わせて半分の高さになってしまったタワーを健気に使い続けているまん丸顔のほの香さん)
むっすー


まだ買って二年しか経ってないのになぁ~やっぱり体重のせいかしら

来年の目標は「ダイエット」で決まりですな。

なんか毎年言ってるような気がしないでもないですが・・・・・


ということで今年も皆様には大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

それでは皆様、よいお年を

※コメント頂いてるのにお返事が出来てません・・・ごめんなさい・・・


いつもたくさんの応援ありがとうございます
猫ブログ 猫の日常 人気ブログランキング FC2 Blog Ranking


鍵コメをくださったKさんへ
はじめまして。辛いお気持ちの中、コメントありがとうございます。
ブログのほうへコメントを残そうと思ったんですが出来ないようなのでこちらで。
「後悔」は私も消えることはないです。私は自分が死ぬまで消えないと思っています・・・
今でも家ではかのかの話はほとんどタブーです。
それではいけないと思っていますが、なかなかです・・・

ほの香もPちゃんと同じように足の裏に模様があります。私は「ダルメシアン」と呼んでいます^m^
それと猫缶よりカリカリ派なのも同じです。毛色もすごく似てますよね。
なかなか更新できない日が続きますが、また遊びにきていただけたらうれしいです(^^)

web拍手 by FC2

冬支度


11月とは思えないような気候ですが(まだ蚊が飛んでるし)、ホカペに引き続きコタツ出しました(^^)


暑いニャ


ウチは毎年コタツの電源は入れずにホカペを使うんですが、↑写真を撮って5分ほどで出てしまいました・・・

暑がりのほの香さんにはまだコタツは早すぎたようです^^;


※ちょっとバタバタしておりまして皆様のブログへの訪問&応援が遅れています。
ごめんなさい・・・
当分このブログの更新も不定期になりそうです


いつもたくさんの応援ありがとうございます
猫ブログ 猫の日常 人気ブログランキング FC2 Blog Ranking


web拍手 by FC2

アンバランス




な~んかヘンだよねぇ~


なんなのさ


頭と体のバランスが^m^

また肥えた!? 毛のせい?


いつもたくさんの応援ありがとうございます
猫ブログ 猫の日常 人気ブログランキング FC2 Blog Ranking


web拍手 by FC2

慎重すぎますよ




じと―――――――っ
じぃー



イカ耳+ロックオン完了!
イカ耳



ばくっ!!
ばくっ

以上。


ばくっ!と食い付くまでが長いのなんの(-_-)



いつもたくさんの応援ありがとうございます
猫ブログ 猫の日常 人気ブログランキング FC2 Blog Ranking


web拍手 by FC2

ちょいと休憩



おかーちゃんの特訓はとても厳しいニャ。


ふぅ~
(右端にボール)
ほげ~


三回に一回は休憩しないと体がもたないニャ。

ほの香さん、全く持久力なし


いつもたくさんの応援ありがとうございます
猫ブログ 猫の日常 人気ブログランキング FC2 Blog Ranking


web拍手 by FC2

飼い主

halu

Author : halu
猫・アルコール・ダンナを愛するアラフィフ子なし主婦。
小心者なので自ら絡むのは苦手...(汗)

猫様プロフィール

kanoka ■かのか ♀■
(2011/4/13―2012/5/14)
ほの香のことが大好きだった姉猫。かのかには本当に可哀相な思いをさせてしまいました・・・
        かのかのこと。

tamo ■たもつ ♂■
(1992/3/17―2010/5/13)
我が家の初代猫。狂犬のような黒猫でした(笑)。「猫の素晴らしさ」を一生を通して教わりました。
       詳細プロフィール

ランキング

最新記事

タグリスト

腕枕ごめん寝廃屋ダ・バードカッパ毛色寝癖お気に入り動画ブラッシングコタツイタズラ錯視図形ねこ歩きお気に入り写真脳血栓セカンドオピニオン初対面トイデジコンテスト御開帳KMS三年3.11思い出ウーパールーパースケキヨアンバランストートバッグポポちゃんベロ出し心の傷KML病院猫本ゴミ腹わしわし陳さん不快猫生活日課フードストッカー日向ぼっこ生姜相棒猫雑貨テンちゃん老後デジイチ緑内障ハイスピード動画瞑想写真展写真肉球怪奇現象おねむゴハンアレルギーコマネチかのか猫ブログお尻首輪病気ロックオン大ゲンカアンカーホッキングデトックスわさびちゃんキャットタワー大笑いデジカメ2014youtube給水ボトルジプシークイーンペロちゃん誕生日グルーミングおやつチリ毛猫の日PUMA爪切り鉛筆画ねこじゃらしあくび熟睡アニマルコミュニケーションたもつお弁当日光浴腰トントン内職おもちゃ岩合光昭ワクチン歯磨きチラ見海ちゃんお返事納豆恨めし寝動画犬たちをおくる日二歳改名ほのかボールもってこいプロフィール安楽死猫の神様トライアル監視犬神家夏仕様O脚胸部エコー検査生活用品サプリほの香土下座吾輩は猫であるヘソ天姉妹愛一年手帳

検索ぷらす

全記事表示リンク

コメント

<>+-

御用達

  

  

  

  

 

雑誌デビュー♪

メール

お名前
メール(またはブログURL)
本文

QRコード

QR

記事画像一覧

twitter

(|ω・)猫ブログ(・ω|)


